月: 2020年8月

2020年度通常総会書面議決のための議決権行使書ないし委任状提出のお願い

8/31に事務局より,正会員および学生会員のみなさまに「2020年度化学史学会通常総会(書面議決)開催のお知らせ」と「2020年度化学史学会通常総会議案書」を郵便で発送いたしました。期日までに所定の方法で,議決権行使書または委任状の提出をお願いします。(事務局)

  • 提出方法:学会の会員専用ページに設けられた書面議決フォームから送信するか,郵送された議決権行使書または委任状を郵便またはファックスで事務局まで送る。郵便・ファックスの送り先は,郵送した文書に記載されています。
  • 提出期限:2020年9月30日(水)必着

会費納入および会員名簿アンケート協力のお願い

2020年1月に,2020年度会費の請求と会員名簿アンケートへの協力のお願いの文書を会員のみなさまに発送致しました。

化学史学会では,会費の前納制をとっておりますので,2020年3月末までに納入してくださいますようお願いしましたが,まだ納入されていない方は,至急納入をお願い致します。9月末までに納入されていない場合は,会誌の送付を一時停止します。

また,今回は,会員名簿作成のためのアンケート用紙も同封しています。学会ウェブサイトの会員専用ページに設置した回答フォームからオンラインで送信するか,お送りした用紙に修正・追加の書き込みをして郵便で返送していただければ幸いです。

 会員名簿アンケート第1次締切:2020年2月29日(土),第2次締切:4月30日(木),第3次締切:9月30日(水)

なお,この機会に,会員専用ページへのユーザー登録の方法およびそれに必要な登録コードを記載した文書もお送りしました。ユーザー登録ページから登録してください。会員専用ページは,様々な用途で活用されています。もし,登録コードが分からない場合は,事務局まで問い合わせてください。

(事務局)